「いいね」が押せるようになりました | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

ご訪問頂きありがとうございますクローバー「いいね」も励みになりますグッド!

 

昨日はなぜか「いいね」が押せなかった私…汗うさぎ

今日はしっかり押すことが出来ましたニコニコ

 

何だったんだろうはてなマークうーん

 

 

さて、今日は外出しないdayにしようと決め込み、昨日のうちに今日の分の夕飯の準備も完璧にしていました。

坊っちゃんのお盆休みが今週の土曜日からなので、しばらく歌が歌えないなぁって思ってて、今日、ちょっと歌ってみたいなって思っていたので。

 

 

実は、今まで使っていたイヤホンマイクがダメになっていて、騙し騙し使っていたので壊れる前に新しいものを買っておいたんです。でもそれを使ってまだ一度も歌ってなかったので、試したかったんですカラオケ

 

 

だけど…あせる

 

出掛ける用事が出来てしまいました汗うさぎ

いや、嬉しいお出かけなんですけどね。

 

今日、本を買ってくださった方がいらっしゃって、発送しに行ってきましたプレゼント

あまり宣伝する場がないのと、この本が初めての販売…ってこともあり、知名度がゼロに等しいため、あまり購入して下さる方がいらっしゃいません泣くうさぎ

 

といってもこの本は、こちらのサイトにページを作るためのものだったので、あと1冊くらい小説を置かせてもらおうかなって考えていて、本格的に始動するのは絵本販売から…って気持ちでいるんです。

 

自分の作品には愛着がありますが、「これ、内容が素晴らしいから買って!!」なんて堂々と言えるほどの自信がないのが正直なところ。

なので、なかなか営業も出来ないんですよね。もちろん、販売しているからには売れて欲しいとは思いますが、積極的になれない部分もあって…あせる

 

 

もう少し慣れていったら考え方も変わるかもしれないな…って思っています。

 

もう少しだけ在庫がありますので、ご興味がありましたら見に行ってみてください。発送は匿名なのでご購入いただいた方の個人情報は私には分からないようになっています。