今日は【ヘアカットの日】カット中は美容師さんと話す? | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

ご訪問頂きありがとうございますクローバー「いいね」も励みになりますグッド!

 

ネット回線を乗り換えるために連日少しずつ片付けをしていますが、今日は寒いので片付けサボってます笑

 

さて今日は【ヘアカットの日】だそうです。

 

カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「カット中は美容師さんと話す?」
 
 
めっちゃ話します。何なら最初から最後までずっと喋ってます。ただし、私が寝てしまうことも多いのでそんな時は美容師さんはそっと寝かせておいてくれますが笑
 
 
私、最後に美容院に行ったのは年末です。事情があり、今は美容院に行く時間がないので。年末にバッサリショートにして、今はその髪形をキープできるはずもなく白いものも主張し始めてはいますが、それでも次に美容院に行けるのは5月の後半かなぁ。
 
ようやく美容院に行ける目途が立ったので、あとは順調に予定通り物事が進んでくれたらいいなって思ってます。
 
6月初旬には父の三回忌があるので(最近のブログの中で私、父の一周忌がある…って書いた記憶があるんですが、三回忌でしたあせる)
 
なんか、父が去年他界した気分になっていましたが、一昨年だったんですね汗うさぎ月日が経つのが早すぎてよく分からなくなってましたゲラゲラ
 
 
父の三回忌の前には一度美容院に行きたいなって思ってますが果たして希望通り行けるのかなはてなマーク汗うさぎ