あなたの移動が現金になる!ポイ活アプリ【トリマ】 | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

皆さん、こんばんは⭐

 

今日は1日中、バタバタしててこんな時間になっちゃった😱💦

 

タイトルですが、【トリマ】っていうアプリを知ってますか❓

《トリップしてマイルを貯めよう》

って意味のアプリなんだけど、移動するたびマイルが貯まって、現金やギフト券に交換できちゃうアプリなんです🤩✨✨✨

 

歩いた歩数だけじゃなく、車や電車での移動でもマイルが貯まるから通勤通学の人にはオススメ‼️

 

買い物なんかに行くだけでも結構貯まります👍🏻

アンケートに答えたり、ミッションをクリアしても貯まるので、メッチャお手軽にマイルが貯まってくのも嬉しい。

 

 

 

 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【t_clADw-L】を使って #トリマ を始めよう!(招待コードで始めると5000マイルがもらえるから始めるなら招待コードで始めるのが絶対オススメ!!)

 

合格招待コードは間違えて入力するとマイルがもらえないから、コピーして入力してね音譜我が子はコピーして入力したはずなのに、なぜかもらえなかったって言う失敗をしてます。そうすると本当にもったいないからえーん

 

コロナ禍で収入も激減したって人も多いと思うけど(我が家もだけど)、これなら家の中をうろうろ歩いてるだけでも歩数は貯まるし、ちょっとした買い物でも貯まる照れ

広告を見て3倍モード(移動)や2倍モード(歩数)なんかにすれば、あっという間ですよ音譜

 

ぜひあなたの移動も現金化しちゃいましょう虹虹虹