明日は急遽、義兄の病院に行くことになりました | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

こちらの続きです

 

 

 

先週、愛犬の病院で診察を待っている間に、姉の電話が鳴り義兄の入院先ソーシャルワーカーさんからでした。

転院先などを含めた今後のことを話すために一度病院に来てほしいという内容だったんですが、先週のうちにその日程が決まりませんでした。

理由は、

「♪みん♪の予定が分からないから日程を決められなかった」

とのこと汗

前からソーシャルワーカーさんとの話し合いの時には同席してほしいと言われていたので、「月・火・水なら大丈夫」と伝えておいたはずなんですが…

 

先週、ソーシャルワーカーさんと電話で話した際に、その曜日で決めてくれてれば良かったんですが、その場では決めず、一旦電話を切り私に連絡をしてきて、「いつだったらいいはてなマーク」と汗

なので、先週伝えたことをもう一度伝えました。

んで、今日再びソーシャルワーカーさんに姉から連絡して、日程を決めたそうです。

 

決定したのは明日!!

確かにね、月火水のどれかって言ったよ。けど今日の明日ってゲラゲラあせる

ま、いいんだけどねにやり

 

先週のうちに決められたのでははてなマークってのが私の考え。でも姉はきっと「ちゃんと確認しなくちゃ」って思ったんだと思うんですよ。慎重派だからね。

せこいかもしれないんだけどね…

せっかく先方から連絡くれたのに、それを一旦切って、こちらから再び電話するって、それってこっちの電話代でしょはてなマーク

そういうのが、私はもったいないって思っちゃうんです。友達との長電話はもったいないと思わないんだけど、業者とか病院とかそういうところとの話は、先方から連絡もらった電話ですべてを決めてしまいたいと思う私としては、もったいないなぁってあせる

 

まぁ、我が家の電話からかけてるわけじゃなからそんなこと思わなくてもいいのかもしれないんだけどね。

 

てことで、明日は義兄の入院先に行ってきます。

仕事…どうするかなぁ汗既に依頼されているのがあって、残り4記事汗

午前中2記事終わらせて、残り4記事あせるあせるあせる

 

今日中に終わらせられる気がしないんだけど…汗

とりあえずできるところまではやるかあせる

えんきんモニター4週間分