スキンケアデー | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

我が家は毎週日曜日は坊っちゃんが車に乗って出勤するので、私は買い物にも行けない。

だから、毎週日曜日はスキンケアデーにしてるんだけど、ガスールに出会ってからはホントに肌の調子がいいラブ

パックで使うのがほとんどで、今日もパックで。
固形を水でふやかして液状にしたものを顔全体に塗って洗い流すだけだからカンタンウインク


こんな感じのモノ。

パックのやり方は裏に載ってるし、公式サイトでは動画でも紹介してます。

マスク着用が定番になってる今って、肌トラブルも多いんだって。
これでしっかりスキンケアすることで改善されるかもしれません。

ホントにオススメなので是非使ってみてほしいなって思って、以前も紹介したけど、改めて。

今、楽天スーパーセール中だから買い時ですよおねがい