こういうの来始めると現実に引き戻される(笑) | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

今日はこんなものが届きました。

バースデークーポン笑い泣き

今まで購入したことがあるところから、こういうのが、届き始める頃。

はぁ〜DASH!
現実に引き戻される〜ドクロ

もう誕生日は嬉しくないお年頃ドキドキ
でも「今年もまた誕生日を迎えられた」って喜びの日でもありますよねおねがい

交通事故に遭ったとき。
あそこで人生が終わってたかもしれなかった私ですが、まだやるべきことがあるのだと神様に言われてるかのように助かった命。

後遺症はあるけれど、それでもなんとか日常生活もコツを掴みながら生きている。
後遺症のせいで、いつ命を落とすか分からない日々だけど、それでもこうして生きているということは、まだやるべきことがあるのかもしれない。

一日一日を積み重ねて、また今年も誕生日を迎えられるってことは、やっぱり感謝だよね。

でもやっぱ、バースデークーポンが来ると複雑ぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今年の自分へのご褒美は何にしようかなぁはてなマークおねがい
楽天スーパーセール中にお得に買いたいラブ

よしっ!!
ネガティブに考えないでポジティブに考えよう音譜