今日は老後の日 | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

理想の老後の暮らし方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
6月5日だからろーごの日かぁ。
本当に〇〇の日ってよく考えられてるよなぁびっくり
 
んで。
私の理想の老後の暮らし方は…
 
もちろん、自分のためだけに使える暮らし上差し
 
これ以外には思いつかない(笑)
好きなことを好きな時間にやって…って人生の中で一度でいいから年単位とかでやってみたいてへぺろ
そのためには、しっかりと蓄えておかなくちゃいけないんだろうけどえー
 
既に老後真っ只中の父に昨日逢ったからかなはてなマーク
ふと「私が父の年齢になった時ってどんなふうになってるんだろうはてなマーク」って考えた。
いや、もしかしたら今の父の年齢まで生きていられないかもしれないって話しよね(笑)
ちなみに父は、もうすぐ87歳拍手
体は病と闘っていますが、頭は私より絶対しっかりしてる笑い泣き
 
例え、私がその年齢まで生きていたとしても、父のように頭がしっかりしてる自信がない。
物覚えも、自己主張もホントに素晴らしいと思うわ。
 
今月は父の日があります。父に直接何かを持っていくことはできませんが、もしこの先一時帰宅とかできた時のためにホントはこんなものをプレゼントしたいなぁって思ってます。
 

 

現在はネイビー以外は再入荷待ちになってる商品ですが、寝たきり生活が長くなり足もだるさがあるみたいなのでいいかなぁって思って。

てか、私がほしい( ´∀` )

現在楽天スーパーセール中なので、いろいろお買い得ですグッド!

 

ちなみに我が子の父(つまり坊ちゃん)は、何をあげてもその時必要ないものだと「今、いらないから返品していいよ」とかいうのであげません。