夏だ!自粛だ!楽天スーパーセールだ!! | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ感染された患者さんの数はゼロにはなりませんね。

注意しているであろう有名人たちの感染も聞かれます。

 

なので!!

もうしばらくは、ネットショップを上手に利用して自分たちで自粛生活を心掛けませんかはてなマークウインク

 

とはいっても、「もう十分我慢したんだけど…」っていう人たちもたくさんいますよね。分かります。我が家もコロナの影響で、もうしばらく減給生活が続きそうなので…(マジ死活問題あせる)

 

緊急事態宣言が梅雨前に解除されたってことで、雨の日グッズを買いそろえたいビックリマーク梅雨明けからの夏に向けて色々準備したい!!

 

そんなふうに思っている人もたくさんいると思います。

てことで!!

今、楽天では楽天スーパーセール中です音譜

買うなら今!!(ん!?楽天の回し者はてなマークてへぺろ)

 

私のおすすめはコチラ上差し

 

完全遮光なので、雨の日も晴れの日も使えます。

しかも、デザインも豊富ラブラブ

女性の強い味方になってくれること間違いなしです合格

 

さらに、

 

こちらは折りたたみ傘。

色はブラックとネイビーなので、メンズでもレディースでも使えます。

折り畳み傘の自動開閉は、ホントにおススメです。

私も持っているのですが、雨の日に使って閉める時にまず手が濡れません。

自動に閉じる際に雨粒も結構飛んでいきます。

 

さらにこれは楽天スーパーセ―ル限定の56%OFF上差し

この時期を逃す手はない!!

 

んで。最後に私が狙ってる本命はコチラ!!

 

 

雨の足元の不快を快適にしてくれるレインブーツおねがい

このデザインなら、「今日は夕方から雨が降るでしょう」なんて予報の時には朝から履いていっても違和感がありません。逆に朝出掛ける時にが降ってて帰る頃にはやむ予報の時でも全然平気ピンク音符

メッチャ狙ってます(笑)

 

もうしばらくは、ショッピングもネットをうまく利用して感染予防に心がけてみませんかはてなマーク

楽天スーパーセールは6/11 01:59までですので、ご注文はお早めにニコニコ