お父ちゃんが(இДஇ ) | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

皆さん音譜Merry Xmasクリスマスツリーサンタ誕生日ケーキプレゼント

昨日は思いつきでカクヨムさんにエッセイ投稿しちゃいましたが、お読みいただけた皆さん、ありがとうございましたラブラブ

さて。
今朝の朝ドラえーん
もう涙が止まらなくて困りましたえーんえーん

以下ネタバレありますのでまだ見てない人でネタバレされたくない人はここでブログを閉じてください。










では行きますショボーン





今日の回は、お父ちゃんになんとか食事してもらおうと喜美子たちがお皿に絵付けをしたものが完成しました。

そしてその器に最初に盛られたのが、戦友だった信作の父がかつて約束していた松茸ご飯。

お父ちゃんが食べていたシーンは描かれてなかったけど、きっと食べたんだろうね。

空になった器を見ながら「いい器だ」と繰り返すお父ちゃん。
その後、「疲れたから寝る。みんな向こう行け」と家族を部屋から出す。
喜美子も出ようとすると、
「頭になんか付いとるからこっち来い」
と呼び寄せる。

そして、喜美子の頭をポンポンする。

その後静かに目を閉じ、そのまま目覚めることはなかったとのナレーションで今日は終了。

豪快なお父ちゃんがもう見られないと思うと寂しいえーん
朝からしゃくりあげながら泣いちゃったわ。