これからは毎日チコちゃんに… | ♪みん♪なsmile☆

♪みん♪なsmile☆

普通の主婦でも夢を!楽しいことを見つけて実行!そう思っています。皆さんもそんな夢や行動をしてSmileになろう♪
【カクヨム】にて作品投稿中!(あかり紀子)
【Pokekara】でカバーを投稿♪
【monogatary.com】にて作品投稿中!(あかり紀子)

昨日は我が子からお土産をもらいました。
最近お土産もらってばっか爆笑

昨日のお土産はコチラビックリマーク


チコちゃんの日めくりカレンダーラブ
私達親子がチコちゃんにハマったのは、我が子が扁桃腺切除手術で入院した時。

入院中、我が子が偶然テレビでチコちゃんを観て、私にもオススメしてくれたのがきっかけ。

手術したのが今年の初めの方だったからまだ1年にも満たないけど、あれからLINEのスタンプ買っちゃったり、姉が偶然見つけたガチャポンをくれたりとチコちゃんが少しずつ私のところに増えている中、昨日はなんと日めくりカレンダー(笑)

これからは毎日チコちゃんに叱られるのね爆笑
どこに置こうかなぁおねがい

いつも私を気にかけてくれる我が子に感謝ですおねがい
ありがとうラブラブラブ