”しちふく先生の札幌イベント” | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

陽だまりのしっぽ 美香さんが、
素敵に紹介してくださいました。


飼い主さまに緩んでいただき、
動物たちも飼い主さまも
穏やかに過ごせるようにお手伝いしたい。

美香さんも 私も
思いは同じ方向を向いています。

美香さん、
素敵にご紹介いただき
ありがとうございました🙇



あしあと



無事に札幌に着きました✈️


外には雪が積もっています雪の結晶



明日 土曜日と
明後日 日曜日は
札幌市中央区南10条西20丁目の
ピリカメディカルサロン札幌分院で

「しっぽフェスタ!」

というイベントがあり
私もスタッフとして参加します。










明日は東洋医学講座、
明後日はマッサージレクチャーをやります。

ワンコイン健康相談や
口腔内チェックなどもあります。


ミニゲーム大会や
出店などもある
楽しいイベントです。


札幌近郊でお時間のある方は
ぜひ遊びに来てくださいわんわん


皆さまにお目にかかるのを
楽しみにしております。






今日も皆さまが穏やかな
ほっこりした気持ちで過ごせるよう
祈っていますハート