鍼治療のインスタライブやります | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

犬の鍼治療を
インスタで生中継することになりました。



1月20日(木)11時から
ピリカオフィシャルのインスタサイトで
ライブ中継します⬇️
 



こちらのリンクから入れない方は
インスタでpirica_officialを
検索してみてください。


時間の合わない方は
アーカイブが残りますので
いつでもご覧いただけます。



あしあと



当日鍼治療を受けてくれるのは
ダックスのモカちゃんです犬しっぽ犬からだビーグル犬あたま

モカちゃんは保護犬で
家族募集中だそうです。

先天性の股関節形成不全と
膝蓋骨脱臼(パテラ)があり
後肢が大きく湾曲しているそうです。

しかも末期の肝臓がんで
余命宣告を受けているそうです。

私がモカちゃんの治療をするのは
初めてです。

モカちゃんにとって
生まれてはじめての鍼治療です。


思いがけない放送事故が
起こる可能性もある
チャレンジングな企画です滝汗


モカちゃんが私を受け入れてくれて
少しでも楽になってもらえると
良いなぁ・・


もし、インスタライブを見て
モカちゃんにピン!と感じた方がいたら
残り僅かな犬生を
温かいご家庭で過ごせるよう
お考えいただけると幸いです🙇


鍼治療について
事前に聞きたいことがあれば
こちらのブログのコメントでも
ピリカオフィシャルのインスタでも
ご質問ください。

ライブ中継で
可能な限りお答えさせていただきます。


インスタライブを見た後でも
ご質問いただいて大丈夫です。

こちらのブログ記事などで
お答えさせていただきます。



ワンコの鍼治療って
どうやってやるのか、
良かったらインスタをご覧ください。



あしあと



柑太は猫のくせに
濡れるのが気にならないみたいです。


料理していると
台所の流しに入ってきて、

しまいには水で遊び始めます

柑太が流しに入るのは
私が台所に立っているときだけ。

洗顔や歯磨きのときは
洗面台に入ってきます。

柑太は私が好きなのかなぁラブ


ものすごく料理しにくいですが
かわいいから許しちゃいます飛び出すハート
親ばかです

皿洗いなどするときは
どいてもらいますけどねてへぺろ





今日も皆さまが穏やかな
ほっこりした気持ちで過ごせるよう
祈っていますハート