地震お見舞い | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨夜、首都圏で大きな地震がありました。


皆さま、大丈夫でしたか?



私が住んでいるのは東京都内ですが、

西のハズレの地盤の固いところなので

何も被害はありませんでした。


というか、昨日は出張で、

いつもより早く帰宅できたので

10時前には寝てしまいました。


地震が来たときは夢の中ぐぅぐぅ


地震があったことさえ

気づきませんでした。



震度5強の地域もありました。


電車の脱線とか

水道管の破損とか

火事とか

被害もあるようです。


昨夜は電車が止まって

帰宅できなかった人も多かったそうです。


明るくなると

新たな被害も見つかるかもしれません。


何事もないことを祈りますお願い





また、今後一週間ほどの間は

同程度の地震があるかもしれません。



皆さま、お気をつけください。



大難が小難に

小難が無難になりますようにハート






今朝の空は雲が映える

きれいな青色でした。




多くの人が今日で週末かな?


私は土曜日も仕事です。


今日で週末の皆さんも、

土日関係なく働いている皆さんも、

お疲れさまてす。




毎日を悔いなく生きましょう。







皆さまが穏やかな

ほっこりした気持ちで過ごせるよう

祈っていますハート





矢印よろしくayaおねがい 矢印


動物の健康ランキング