迷子猫の飼い主さんが迎えに来ました! | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

迷子猫の飼い主さんが見つかりました!



先ほど、おばあちゃんとママさんが

お迎えに来てくれました。


猫さんを抱きしめるおばあちゃんと
うれしさのあまり泣いているママさんハート


猫さんの我が家の滞在時間は
約27時間でしたにゃー

迷子猫さんに心を寄せてくださった皆さん、
リブログや他のSNSを使って
拡散してくださった皆さん、
本当にありがとうございました<(_ _)>


中でも決定的な情報をくださった小麦さん 
ありがとうございました<(_ _)>


皆さんお一人お一人が
沢山の思いをくださいました。

感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました<(_ _)>


詳しくは
また報告させていただきますハート