【解決しました】迷子猫の飼い主さんをさがしています | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

【追記】

保護翌日に飼い主さんが見つかり、

猫さんは無事にお家に帰りました。

お心を寄せてくださった皆さん

ありがとうございました<(_ _)>



迷子猫を保護しました。


雷雨の中で身動きが取れなくなって

ほぼ行き倒れ状態でした。


慌てて保護しましたが

洗ってもドライヤーかけても

まったく抵抗しません。


かなり人慣れしているので

どこかのお家で可愛がられていたと

思われます。


飼い主さんが探しているかもしれません。


これから各方面に届けますが

少しでも早く飼い主さんに

情報を届けたいので

拡散に協力していただけると助かります。



【猫情報】


保護日:2021年7月11日


保護場所:東京都福生市、牛浜郵便局近く


猫種:タビーポイントのシャム猫風(雑種?)


性別:メス


年齢:10歳以上?(奥歯ほとんどなし、犬歯は歯石多し)


目の色:虹彩は青、瞳孔は赤


尻尾:短め(15センチ程度)


体型:削廋


かなり痩せているので

迷子になってから

相当の日数が経っているかもしれません。











私の自宅で保護しています。

今後、必要な医学的検査と処置を
行う予定です。


飼い主さんが探しているかもしれません。


拡散お願いします<(_ _)>




お心辺りのある方は

ブログコメントまたはアメブロメッセージで

ご連絡ください。


すみませんが、

冷やかしと思われるご連絡には

返信しませんのでご了承ください





この子の幸せのために

ご協力をよろしくお願いしますにゃー





矢印よろしくayaおねがい 矢印


動物の健康ランキング