やめてみて分かった自然療法の効果 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

心臓と腎臓が悪くて

食欲もあまりないワンちゃん。


年齢のせいか足腰も弱ってきています。


しばらく前から鍼治療と

組織細胞剤の注射をしていました。


組織細胞剤というのは

健康な動物細胞のエキスから作った

ドイツ自然療法の注射薬です。


でも、飼い主さんが

注射の効果を感じられないというので

鍼治療だけにすることにしました。


注射をお休みして3か月ほどして

鍼治療に来たとき

飼い主さんが


最近ちょっとこの子の調子が悪くて。。。


注射してたときの方が

随分調子が良かった。。。


最近は腎臓のBUNとクレアチニンが

上がって来ちゃって。


夜にハァハァすることも増えてきました。


ごはんもますます食べないし。。


細胞剤の注射は効果があったんですね。


注射をやめてみてはじめて

効果があったことに気づきました。


やっぱり注射をしてください。


と仰いました。


注射を再開したら

血液検査の値も落ち着いてきて

飼い主さんも一安心しています。



自然療法ってね、

じっくりじんわり効くから

効果に気づかないこともあるけど

実はしっかり効いてるんです。



飼い主さんが自然療法の効果に

気づいてくれて良かったですニコニコ




あしあと




まさよさんの

神聖曼荼羅エネルギーチャーム

(きらめきちゃん)

私のところにも届きましたキラキラ


手に載せてエネルギーを感じていたら

すずねがやって来て

「かあちゃん、これなに?」

とでも言うように興味津々





きらめきちゃんは
まさよさんが1個ずつ
持ち主に合わせてエネルギーを
調整してくれています。


我が家では
自分用と娘用に2個お迎えしました。

2つの箱には目印などありません。

どっちが自分用で
どっちが娘用か
分かるかどうか心配でしたが、
心配無用でした。

段ボール箱から出したとたんに
自分用と娘用がはっきり分かりました。

理由なんてありません。

でも、何故だかはっきり分かるのです。

右脳で感じたことを
左脳が否定すると
せっかくの直感を信じられなくなります。

パッと感じたことを信じることが大切です。

娘に「まさよさんの御守り」
と言って渡したら
いそいそと部屋に持って行きました。

今日はきらめきちゃんを身につけて
お仕事ですキラキラ

まさよさん、
素敵なチャームをありがとうございます<(_ _)>

大切にしますハート