まさよさんのクリスマスプレゼントと新刊本 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

まさよ組まさよ部の
まさよ親びんまさよさんから
クリスマスプレゼントが届きました。


KADOKAWAの担当者さん達が
一つ一つ袋詰めしてくださったそうです。



プレゼントの包みを開ける前に
ペンジュラムで色を調べてみました。

オーガンジー袋の色は
赤系? 青系? 黄色系? と訊いたら、
黄色系という答えでした。

チャームの天使さんの色を訊いたら、
赤系という答えでした。

開封してみたらオーガンジー袋は黄緑色、
チャームはピンクでした天使

だいたい合ってますねウインク



まさよさん、KADOKAWAの担当者さん、
素敵なクリスマスプレゼントを
ありがとうございますプレゼントクリスマスツリークリスマスベル



あしあと




まさよさんの本も届きました。



白へびの護符が付いています。


本は文字が大きくて
視野の一部が見えない私には
大変読みやすいです。

もちろん内容も素晴らしく、
語りかけるような優しい文章です。

私はまさよさんからレイキを伝授していただく
有難いご縁に恵まれました。

その時にまさよさんから説明していただいた
大元のエネルギーのこと、
自分がパイプになってエネルギーを通すのではないこと、
チャネリングのこと、
神聖曼荼羅エネルギーのことなど、
惜しげもなく説明してくださっています。

エネルギーをシンプルに解説して
特別なものにしない。

誰でもエネルギー使いになれるということを
分かりやすく説明してくださっています。

エネルギーは難解で特別なもの
と思っている人には
目から鱗が落ちるような内容かもしれません。

レイキなどを学んだことがあるけれど
今ひとつピンと来なくて悩んでいる方、
レイキなどを学んだことはないけれど
ヒーリングに興味のある方、
何となく見えない世界が気になる方、
色んな方に良いヒントになると思います。


白へびの護符はAmazonから購入しないと
付いてこないそうです。
書店で購入しても付いてないそうです。

まさよさんのブログからAmazonに入ると
確実に護符が付いてくるようです。

エネルギーやヒーリングに興味のある方は
お読みになってみてくださいハート


エネルギーが特別なものではないことが
お分かりいただけると思いますキラキラ