最善の年に♡ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

明けましておめでとうございます鏡餅

なかなか更新しないこのブログに
ご訪問くださり感謝しておりますハート

本年もよろしくお願いいたしますおじぎ



昨年は新たな日常に戸惑っているうちに
あれよあれよと終わってしまいましたね。

今年は皆さまそれぞれの状況の中で
最善の年になりますようお祈り申し上げます。


ハート



私個人としては、今年も真心込めて
動物たちの診療をしていきます。

私の診療は病気と「闘う」
というのとは少し違います。

その子の置かれた状況の中で
最善の暮らしができるようにサポートします。

病気だけを見るのではなく、
動物さんと飼い主さまの心を整える
お手伝いもします。

心身が整うことで
状況が改善することを願って
真心込めて診療させていただきます。



ハート



1年振りに息子が帰省してきました。

コロナのために
ずっと帰省できなかったのよね。

大学院生になった息子は
相変わらず陸上小僧です走る人

元日の今日は、都心で行われる
競歩の大会に出る後輩の手伝いのため
早朝から出かけて行きました。

大学が関西にあるから
元日に東京にいる部員がほとんどいなくて、
元日は毎年 競歩の手伝いに出かけます。

息子の朝食を作っていたため
初日の出を見に行けませんでした晴れ


代わりに、テレビで初日の出を拝みました。

《初日の出のダイヤモンド富士》





皆さまにとって
今年が最善の年になりますようにハート