正解発表! | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨日の問題の正解発表です!!
















北海道神宮さまでした合格合格合格




水曜日の夜、急に札幌出張が決まりましたびっくり

出張といっても、
午前中と夕方に用事があるけれど
昼間は自由行動可ウインク

これはもう、念願の
北海道神宮さまにご挨拶に行く
絶好の大チャーーーーンスラブ


昨日は朝日の昇る羽田空港から


新千歳空港に着きました


そして午前中の用事を済ませた後
昼間は北海道神宮さまへキラキラ



境内ではエゾリスさんが
姿を見せてくれましたラブ



可愛い~ラブラブ


このエゾリスさん、
境内に入って最初にある開拓神社さまを
お参りしたあとに
茂みの中から出てきました。




私に伴走するように数十メートル以上走り



もうすぐ北海道神宮さまの拝殿
というところで木に登って
ばっちりカメラに納まってくれました。



まさよさんの教えてくれた奉納歌を
ずっと口ずさんでいたから
神様が喜んでくださったのかなおねがい


御朱印もいただきました。



素敵な参拝ができました。



ありがとうございましたハート




問題に正解された
えぞタヌキさん(この答え方も正解です。しかもタヌキさんが知らない訳がない)


ありがとうございました🙇

皆さまのコメントを
楽しませていただきました。

北海道神宮さまの境内から
天にヒーリングエネルギーを
お預けしてあります。

正解した皆さまは1週間以内に
しちふくからのエネルギーを受け取る、と
天に申告してください。

30分間ヒーリングエネルギーが流れます。

私のヒーリングエネルギーは
ミストのように降り注ぎ
身体の細胞一つ一つを
じんわりと整えます。
まさよさんからそのようなエネルギーだと言われています


そのため強い体感はないかもしれません。

でも確実に届きますから
微細なエネルギーをお楽しみください。

何も感じなかったというのも
立派な感想です。

よかったらヒーリングの
感想を知らせてくださいねニコニコ




今日は朝イチの飛行機で東京に戻り
通常通りピリカで診療しますわんわんにゃー