魔女のワンドにはやっぱり黒猫 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

イレーネさん魔女部屋から

セレナイトのワンドが届きました。
 
 
 
購入できてラッキーラブ
 
 
魔女部屋がオープンしてすぐ
速攻で申し込んだからね照れ
 
 
このワンドにはセントジャーメインの
紫の炎のエネルギーが入ってるそうです。
 
 
 
包みからワンドを出した途端
スーッとした浄化のエネルギーを感じました。
 
 
ん?
このエネルギーは?
どこかで・・・・?
 
 
そうだ!
 
私もずっと以前にまさよさんから
シルバーバイオレットフレームの
エネルギーをアチューンメントして
いただいていたんだ!
 
 
両手で合掌するようにワンドを挟み、
シルバーバイオレットフレームの
マントラを唱えてエネルギーを呼びましたお願い
 
 
すると、ワンドが手の中で
脈打つようなエネルギーを感じました。
 
 
凄い浄化のパワーですキラキラ
 
 
素敵なワンド、大切にしますおねがい
 
 
 
 
 
ワンドの大きさを皆さんに
どうやってお伝えしようかと思っていたら、
ちょうど黒猫いちごがやって来ました黒猫
 
上矢印この位の大きさです。
 
 
結構大きいでしょ?
 
 
やっぱり魔女のワンドには
黒猫が似合います。
 
 
上矢印おすましからの
 
 
 
大あくび下矢印
 
 
 
 
イレーネさん、
素敵なワンドをありがとうございましたハート