限定マグロジャーキー | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

ピリカメディカルサロンの新商品
ピリカセレクト限定マグロジャーキーうお座


ハワイ沖の海を悠然と泳いでいた
天然マグロから作られています。

ピリカの商品なので、もちろん、
保存料、着色料、香料などは一切なし!

袋を開けると猫たちが寄って来ましたにゃー



中身は薄くてパリパリしてます。


小さくちぎってあげると、
わたしの指まで食べそうな勢いでパクリ


猫たちの熱烈アピールが凄くて
ひかりが食べている写真は撮れませんでした。


お刺身もお肉も一切食べないいちごも
興味津々黒猫


私も食べてみましたが、美味しかったですニコニコ


普段は魚系のおやつは一切食べない
ピリカスタッフのワンコも、
このマグロジャーキーは
喜んで食べたそうですわんわん

価格は税抜で1380円お札コインたち

ちょっと高いけど、品質は抜群です

数量限定商品なので早い者勝ちです星

気になる方はピリカメディカルサロンの
オンラインショップをチェックしてねウインク


本日は宣伝を兼ねた記事でした。

でも、ウチの猫たち、
本当に美味しそうに食べます猫黒猫三毛猫

お読みくださりありがとうございましたおじぎ

 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。