虹☆色さんのレイキ練習会のお知らせ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

私からレイキティーチャーになってくれた

虹☆色さんのレイキ練習会のお知らせです下矢印

 

虹☆色さんと出会ったのは

4~5年前です。


2人ともまさよさんの「追っかけ」でした。

 

仙台で行われた

まさよさんのレイキ練習会や

透視チャネリング講座に

いつも参加していました。

 

栃木に住んでいる虹☆色さんと

多摩地方に住んでいる私が

仙台で何度も会うという

珍事が続きました。

 

いつも会っているうちに親しくなり、

虹色さんは私のレイキ練習会にも

参加してくれるようになりました。

 

そのご縁から、

レイキ伝授のご縁をいただきました。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

虹☆色さんのレイキ練習会の

告知を見てほっこりしました照れ

 

持ち物が

タオル

飲み物

楽しむ気持ち

 

「楽しむ気持ち」って

私がレイキ練習会をするとき

必ず持ち物として書いていたものです。

 

しちふくイズムを継承してくれて

嬉しいですハート

 

虹☆色さんの練習会、

とても楽しい会になると思います。

 

2月22日は土曜日なので

私は仕事を休めません。

 

残念ながら私は参加できませんが

ご都合のつく方は是非ご参加くださいおじぎ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




ブログを書いていたら、

遊んで欲しいひかりがちょっかいを

出してきました三毛猫




うふふ、かわいい~ラブ
 



 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。