魂の震える1年を | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

あけましておめでとうございますハート

穏やかな初春の多摩地方です。


皆さま、昨年はどんな年でしたか?

嬉しいことがありましたか?

楽しいことがありましたか?

幸せなことがありましたか?

誇らしいことがありましたか?

優越感を覚えることがありましたか?

劣等感を覚えることがありましたか?

悔しいことがありましたか?

悲しいことがありましたか?

情けないことがありましたか?

怒ることがありましたか?

何もかも投げ出して逃げたくなることがありましたか?



色んな気持ちになりましたね。

魂が震えましたね。

私たちはそうやって
魂を震わせながら生きています。

そのように魂を震わせる経験をするために
光の世界の記憶を忘れて
肉体の中に入っているのだと思います。

魂が震える経験をすることで
魂が成長するのだと思います。

何もかも分かっていたら
魂が震えないから。。

悟りを開いて何もかも思い出すのは
肉体を離れればできることだから、
肉体の中にいるときは焦らずに
肉体でしか経験できないことを
思う存分味わおうと思います。


皆さまも、今年一年
たくさん魂が震える経験をしてくださいハート



この猫たちを愛しいと思うのも
私の魂の震えです。



今年もよろしくお願いしますおじぎ



 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。