必要な人には会える | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

今年になって知った治療家さんがいます。

考え方とか、エネルギーの感じ方が
とても素敵だと思いました。

その治療家さんに会いたい、
エネルギーを感じてみたい、
と思いましたが、
その方は東京近辺にお住まいではありません。

東京在住でないということは分かりましたが
どこにお住まいか、分かりませんじでした。

だから、会ってみたいけど
会うことなんかできないなー、
と思っていましたもやもや

ところが、ある日、その治療家さんに
連絡する方法を偶然知りました。

矢も楯もたまらず、
治療家さんに連絡しました。

そしたら何と、その治療家さんが
期間限定で東京で治療をすると返信をもらい、
その治療を受けられることになりました。

連絡方法を知ってから10日後には
その方の治療を受けることができましたハート

最近は仕事が忙しくて
ほとんど休みがないのですが、
その一日だけぽっかり空いてたのです。

こんなにすんなりと会えたことは、
天の采配なのではないかと思います。

治療家さんも
「バックが相当サポートしているようですね」
と言っていました。

エネルギーの感じは・・
柔らかくて温かくて素敵でしたハート

施術が終わってみたら、
自分の身体がこんなに軽かったのかと
驚くほど軽く感じました。

そして、帰りの電車に乗っていたら
何故か涙がじわーっと溢れてきました汗


流れ星   流れ星   流れ星   流れ星   流れ星


会いたいと思っても、
どうしても日程が合わなくて
会えない人もいます。

そういう時は、
「今はこの人に合う必要がない」
と天が言っているのだと
思うようにしています。

今回の施術家さんのように
偶然連絡方法を知り、
あっという間に会うことのできる場合は、
天がサポートしてくれているのだと思います。



いまピリカメディカルサロンの
オーナーになっている女性と出会ったのも、
たまたま出かけたセミナーでした。

セミナーが終わってから、
会場から駅まで一緒に歩くことになり、
その歩く道すがらで東洋医学の話しをしたのが
いまピリカで働くきっかけになりました。

ピリカのオーナーのことは、
セミナー前には全く知らなかった訳で、
本当にたまたま出会ったのです。

でも、この「たまたま」が
天の采配だったのだと思っています。

これからも天の采配に委ねて
安心して過ごして行こうと思います。


皆様にも素敵な出会いが訪れますようにおねがい


わんわん   にゃー   わんわん   にゃー   わんわん


約14年前、たまたまの偶然で、
川で溺れかけているところを保護した子猫。

今ではすっかりオッサン猫になりました猫

これも天の采配による出会いでしょうか爆笑



 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。