PET JOB交流会ありがとうございました | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

第10回PET JOB交流会が開催されました。

記念すべき第10回の講師は
なんと!私でした。

40名強の皆さんの前で
私のこれまでの人生を
お話しさせていただきました。


普通の女性の臨床獣医師なら、
獣医師免許を取ったら動物病院で修行し、
結婚・子育てと仕事を両立させながら
キャリアを積んでいくのが一般的です。

私の場合は、何ともまぁ、紆余曲折右矢印右下矢印リサイクル右上矢印

その時点では人生の無駄に思えた出来事も、
後で考えるとすべてが
天の采配だったと思いますキラキラ

辛く苦しい時期をどのように過ごすか、
そんなお話しをさせていただきました。

終わってからの記念撮影は
スピーカーということで
中央に座らせていただきました。


PET JOB交流会は獣医師だけでなく、
看護師さん、トリマーさん、トレーナーさん、
写真家さん、イラストレーターさん、
ドッグヨガインストラクターさん、
ドッグマッサージさん、ヒーラーさん、
ペットショップさんなど、
動物に関わる様々な人が参加していました。

色々な人とお話しさせていただき、
有意義なひとときを過ごしました。

私は出不精なので、
スピーカーとして引っ張りだされなければ
このような会には滅多に参加しないので
良い経験をさせていただきましたニコニコ


ご参加くださった皆様、
ありがとうございましたおじぎ



 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。