まさよさんの透視タロット終了 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

本日まさよさんがブログで発表したように

まさよ式透視タロットはおしまいになりました。

 

まさよさんのブログ

こちらまさよ式透視タロットにつきまして

 

日本の女神カードが発売になったので

まさよ式透視タロットの認定講師は

まさよさんの再講習を受けたうえで

女神カードの認定講師になるはずでした。

 

 

女神カードの権利は

カドカワさんが持っているので、

認定講師の管理は

カドカワさんが行うことになる予定でした。

 

でも、そうなると認定講師になるために

多額の費用が必要になるのだそうです。

 

まさよさんは、いつも

みんなの生活のことを考え

あまり高額の費用を求めずに来ました。

 

レイキの伝授だって、

まさよさんが1万円ちょっとで伝授し始めた時

ずいぶん色んな事を言われたそうです。

 

それでもまさよさんは

自分が儲けることは考えず

みんなのお金を大切にすることを

第一にしてきました。

 

まさよさんからレイキティーチャーになっても

まさよ式透視タロット講師になっても

年会費とかそれ以外の費用など

一切請求されたことはありません。

 

もとをただせば

スピリチュアルなお仕事をしたいけど

レイキ伝授だけでは不十分という

ティーチャーさんたちのために

まさよ式透視タロット認定講師

というシステムを作ったのかも

しれません。

 

スピリチュアルもエネルギーも

特別な人たちだけの

特別なものではなく、

誰もが自然に自由に扱えるものというのが

まさよさんの考えだと思います。

 

自分の名前をブランド化するために

皆から高額なお金を取るということは

まさよさんにはできなかったのでしょう。

 

心を込めて作った大切な女神カードだから

金儲けの道具にしたくなかったのかもしれません。

 

 

優しいまさよさんハート

 

 

わたしもこれまで

まさよ式透視タロット認定講師として

何度か講座を開いてきましたが、

今後は講座は行いません。

 

講座を受けてくださった皆様、

ありがとうございましたおじぎ

 

まさよ式透視タロットという言葉も

もう使えなくなります。

 

これからは個人的に

カードの女神さまたちと

仲良くしたいと思います。

 

 

近いうちに女神カードの使い方の

動画が配信されるそうです。

 

 

楽しみですラブ

 

 

 

 

 矢印 よろしくayaおねがい 矢印


動物の健康ランキング

 

 

目の調子が悪いので、当面は短い記事ばかりになります。

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。