まさよさんの女神カード | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

まさよさんの女神カードが届きました。



綺麗~ラブ


カードの女神さまお一人お一人に
『○○女神さま、こんにちは。
 ようこそいらっしゃいました。
 これからよろしくお願いします』
と、ご挨拶させていただきました。

カードを切っていると、
ふっと女神オーラ香水の
イメージが湧いてきました。

そこで、カードを均等に並べて、
女神オーラを吹きかけました。

次に、カードに囲まれるイメージが
湧いてきました。

そこでカードを丸く並べてみました。


女神カードの真ん中に座って瞑想しました。

女神さまたちの、優しいけれど
しなやかな力強さのあるエネルギーが
渦を巻いて私を包み込みました。

すごいパワーですキラキラ


女神さまたちに、
今の私にメッセージをくださるように
お願いしました。

そして、まさよさんの説明の通りに
一枚引きをしました。

出てきたカードは

矢乃波波木女神(やのははきのめがみ)さま



ありがたいことですおねがい


矢乃波波木女神さまは
とても愛らしいお顔立ちで、
手には熊手を持っていらっしゃいます。

この熊手の招き猫さんが
とっても可愛らしいのですにゃー


女神さまの周りには
金色に輝く小判コインたち

このまま進んで良いと
言っていただいたと感じました。

これからも、動物たちや人間たちが
穏やかに安らかに過ごせるよう
お手伝いさせていただきますハート



まさよさん、
絵を描いてくださった加藤美紀さん、
KADOKAWAスタッフの皆さん、
ありがとうございましたおじぎ

これからもっと女神さまたちと
仲良くなります。

女神さまたち、
これからよろしくお願いしますハート



 矢印 よろしくayaおねがい 矢印


動物の健康ランキング

 

 

目の調子が悪いので、当面は短い記事ばかりになります。

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。