愛子(あやし)の諏訪神社さまネット参拝 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

まさよさんのナビゲートで仙台の

愛子(あやし)の諏訪神社さまに

参拝できるようになりました。

 

有料で動画視聴権を

購入する形になります。

 

愛子の諏訪神社さまは

人々の願いをかなえてくださる

優しい神社さまです。

 

 

 

まさよさんと一緒に

参拝させていただいているようです。

 

手や体にピリピリと

ご神氣の体感がありましたキラキラ

 

参道を歩いているときの体感と

階段を上ってからの体感の

違いもしっかり感じました。

 

宮司様の祝詞もとても素晴らしく

本当に参拝させていただいているような

気持ちになりました。

 

宮司様が大麻を振られるときは

本当に祓っていただいているように

感じました。

 

胸が熱くなり、

魂が震えるのを感じました。

 

でも、まさよさんのスパッツの

左右の長さが違うこととか

かなりくたびれた靴を履いていうことが

可笑しくて可笑しくて

ぷっと吹き出してしまいましたてへぺろ

 

本当にお茶目なまさよさん音譜

 

 

ハート  キラキラ  ハート  キラキラ  ハート

 

 

以前も書いたと思いますが、

初めて愛子の諏訪神社さまに

参拝させていただいたとき

ありがたいことに

まさよさんに連れて行っていただきました。

 

そのとき、心の中で

「透視リーディングが上手くなりますように」

とお願いしたら、

隣にいたまさよさんが

「神様がそのお願いは違うって言ってるよ」

とおっしゃいました。

 

次に

「動物やたちや人間たちが

 穏やかに安らかに過ごせるよう

 お手伝いさせてください」

と心の中でお願いしたら、

まさよさんが

「そうそう、それでいい」

とおっしゃいました。

 

 

それから約1年後、

あるセミナーに参加しました。

 

そのセミナーで、

3匹の犬を溺愛している女性と

知り合いになりました。

 

その女性が

ピリカメディカルサロン

オーナー社長です。

 

ピリカの社長は複数の会社を経営していて

とても忙しい女性です。

 

普通ならそんなセミナーに参加することは

ないはずなのです。

 

それが、どういう訳か

社長も私もそのセミナーに

参加してしまったのです。

 

ちょうど社長が新たに動物病院を

経営しようと準備している時期に

出会いがありました。

 

本当にピッタリのタイミングでした。

 

あのセミナーで出会っていなかったら

私がピリカで働くことはありませんでした。

 

社長と私が出会ったのは

愛子の諏訪神社さまの

お導きだと思います。

 

 

ネット参拝では

愛子の諏訪神社さまに

お礼をさせていただきました。

 

「これからも動物たちが

 穏やかに暮らせるよう

 お手伝いさせてください」

とお願いもしました。

 

 

これから1年間

いつでも愛子の諏訪神社さまに

お参りができます。

 

ご興味のある方は

こちらネット参拝のお知らせ

 

 

9月29日にはまさよさんと

愛子の諏訪神社さまに

正式参拝する

出版記念講演会もあります。

 

詳しくは

こちら正式参拝付き出版記念講演会のお知らせ

 

 

私は9月29日は仕事があるので

参加できませんが

お時間のある方は是非ご参加ください。

 

 

 

 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。