”柴犬ギンタ 孫。手術終わる” | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

先ほどの記事で元気玉をお願いした
ギンタママさんのお孫さんの
1歳の『ぼくたん』

無事に心臓の手術が終わったそうですハート


元気玉を送ってくださった皆さま、
少しでもぼくたんのことを
考えてくださった皆さま、
本当にありがとうございますおねがい




手術が無事に終わったとはいえ、
しばらく入院するでしょう。

皆さま、引き続き
ぼくたんの健康を祈り
元気玉を送ってくださいラブラブ


ぼくたんは
元気に走り回る
腕白坊主に育つでしょうウシシ


『ぼくたんが元気になりますように』お願い
と、念を込めるのではなくNG

元気に走り回るぼくたんの姿を想像して
『ぼくたんが元気になってよかったな』爆笑
と思ってくださいねOK


よろしくお願いしますハート