エネルギーに敏感な猫さん | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

どうぶつさんの鍼灸治療をするとき、
10分間ほど鍼を刺したままにしておきます。

その間、どうぶつさんが動かないように
おさえながら、エネルギーヒーリングしています。


先日治療させていただいた猫さんは、
エネルギーにとても敏感でした猫

猫さんのエネルギーフィールドに
光をじんわり入れているときは
黙っておとなしくしていました。

猫さんの全身の神経を意識して
エネルギーを流したときも
おとなしくジッとしていました。

神経を意識すると、
肉体とエネルギーフィールドの間くらいに
流れていくような気がします。


次に、猫さんの全身の血管を意識しました。

血管を意識すると、肉体に直接響く
エネルギーが流れるように感じます。

血管を意識したら、
猫さんが『シャーーッむかっ
と怒り始めましたムキー

なので、その流し方は
すぐにやめました。


最後に、神聖曼荼羅レイキのシンボルを
細かい光の粒にして猫さんを包み込み、
その光の粒が猫さんに浸透していき、
シンボルが猫さんの中で活性化する
ように流しました。

すると、猫さんが急に振り向いて、
喉をゴロゴロ鳴らしながら
顔をしちふくのアゴにスリスリして
甘え始めましたラブ

神聖曼荼羅レイキエネルギーは
本来かなりパワフルなのですが、
光の粒のような柔らかなエネルギーにしたら
とても気持ち良かったようですハート


エネルギーの違いを、
とても敏感に感じる猫さんでした。


猫 黒猫 三毛猫


我が家の猫たちもエネルギーが大好物です。

レイキ伝授していると、
近くに寄ってきて寝ています。

エネルギーを浴びてるんだと思います。



もちろん、猫が苦手な方に伝授するときは
猫をルームにいれませんので、
ご安心くださいニコニコ