コロンが倒れた(;゚д゚) | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨日はお天気が良かったので、昼の間コロンを外に出しました。

 
夕方、しちふく夫が帰宅すると、リードがコロンの足に絡まって身動きできなくなっていたそうですゲッソリ
 
立ち上がろうとして長い時間暴れたらしく、ぐったりして立ち上がることもできない状態だったそうですガーン
 
しちふく夫がコロンを家に入れ、体を支えたら少しご飯を食べたそうです。
 
しちふくが帰宅したときは、コロンは力なく横たわっていました。
 
 
意識レベルも低かったです。
 
コロンは17歳3ヵ月ですから、ここで起き上がれないと寝たきりになってしまいます。
 
なんとしても寝たきりにならないようにしたいと思いました。
 
 
帰宅してすぐヒーリングしながら全身マッサージすると、だんだん意識がしっかりしてきました。
 
レスキューレメディを口に入れると、少し舌を動かしました。
 
 
 
鍼治療を行い、ホモトキシコロジー製剤をツボに注入し、ビタミン剤を皮下注射しました。
 
それからもう一度レスキューレメディを口に入れたら舌をペロペロ動かして飲み込みました。
 
しばらくしてからチュールに漢方薬とサプリメントを混ぜて口元に持って行くと、食べました。
 
神聖曼荼羅レイキでヒーリングしました。
 
夜の間中、磁気治療しました。
 
 
そして、今朝のコロン晴れ
 
 
 
表情がしっかりしています。
 
 
立ってご飯も食べました。
 
 
今朝起きた時は左後肢が浮いて、体重を支えることができませんでした滝汗
 
ヒーリングしながらマッサージしていると、立つことができるようになりました。
 
今朝もホモトキシコロジー製剤とビタミン剤を打ちました。
 
 
足腰は一日でだいぶ弱ったけれど、何とか自分で歩いています。
 
現時点での寝たきりは回避できたようです。
 
今日のお留守番はケージの中です。
 
留守の時に外に置くのは、もう絶対しません。
 
今日も帰宅したらマッサージや注射をします。
 
 
もしよかったら、皆さまもコロンに元気玉を送っていただけると助かります。
 
よろしくお願いいたします🙇