コロンに噛まれた(;・д・) | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨日のコロンの記事に温かいコメントをくださった皆さま、本当にありがとうございました🙇

また、コメントを書き込まなくても、コロンのことを少しでも考えてくださった皆さま、ありがとうございました🙇

すべての皆さまに心から感謝申し上げます🙇🙇

ハート キラキラ ハート キラキラ ハート

コロンは自分で立って歩いています。


頭は垂れ気味で、ヨロヨロしてますが、自分で歩いています。

今朝の寝起きは何度も転倒していましたが、ヒーリングしながらマッサージしたら少ししっかりしてきました。

今日もしちふくは仕事ですが、
しちふく夫が家にいてくれるので安心ですハート


わんわん にゃー わんわん にゃー わんわん


コロンは認知機能も落ちてきています。

目の前で動くものがあるとパクパク口を動かして噛もうとすることがあります。

力の加減も分からなくて、結構強く噛んでくることもあります。

昨夜、コロンの世話をしていたら左手の親指を噛まれてしまいましたあせる

しかも、甘噛みでなく思いっ切り噛みつかれました。

とても痛かったので噛まれた所をよく見たら、親指の爪に穴が開いていましたガーン




爪の穴から血が流れ出てきましたチーン

犬の口の中は雑菌だらけですから、流水をかけながら傷口から血を絞り出すようにして、少しでも雑菌を出しました。

それから消毒して絆創膏で止めました。

抗生物質も飲みました。

今朝になったら、爪全体が紫色になっていました滝汗

今でもズキズキしますもやもや


コロンもねー、悪気があるわけじゃないし、
叱っても なぜ叱られてるか分からないですからね。。。

『良い子、良い子』しときましたハート

コロンは良い子です犬




【ご連絡】
明日の瞑想会&レイキ練習会は予定通り開催します。
参加される皆さま、気をつけてお越しくださいハート