さくらさんのアストラルプロジェクションヒーリングTM講座 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨日は渋谷へお出かけしました。

多くの人がハチ公の写真を撮っていました。


ほとんどが外国人観光客のようでした。


スクランブル交差点を渡る人達を撮影する外国人観光客もいました。




渋谷に行ったのは、さくらさんのアストラルプロジェクションヒーリングTM講座を受けるためです。


ご存知の方も多いと思いますが、さくらさんはまさよさんのレイキティーチャーとして、しちふくの姉弟子にあたる方です。

といっても、年齢はしちふくの方がずっと上ですけどねてへぺろ



講座では10種類以上のエネルギーをもらっちゃいましたキラキラ

ちゃんとエネルギーの違いが分かるから不思議です。

しちふくの場合は映像や光でなく体感で認識するのですが、それぞれ違うエネルギーでした。

エネルギーの大小・重さ・軽さ・粘度、
振幅の大小、
線状・粒状・シャワー状・ミスト状、
直進する・らせんを描く・うねっている・巻き付いてくる・包み込まれる・締め付けてくる・染み込んでくる、
弾ける・消える・通り抜ける・貯まっていく、
体のどこで感じるか、
などなど組み合わせると同じエネルギーはありません。



さくらさんから5時間みっちりエネルギーの事を教えていただきました。

さくらさんは知識と経験が豊富でエネルギーに対して深い理解があるので、とても勉強になりました。

もっともっとエネルギー達と仲良くなり、ヒーリングに生かしていこうと思います。


さくさらん、ご一緒いただいたIさんとMさん、ありがとうございましたハート



ハート  キラキラ  ハート  キラキラ ハート

瞑想会&レイキ練習会のお知らせ右矢印

ハート  キラキラ  ハート  キラキラ  ハート