”ネーム in 筆文字 チャレンジ” | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

希光音さんのネームIn筆文字チャレンジ作品が届きました。


希光音さんとは昨年まさよさんと行く平泉ツアーでお会いしました。

アメブロのプロフィール写真がお着物姿なので私と同年代かと思ったら、実際の希光音さんは私よりずっと若くアクティブで魅力的な女性でした音符    


希光音さんは依頼者の名前からチャネリングした言葉を筆文字で書いてくださいます。

チャネリングした言葉には、ちゃんと名前が入っているんですよニコニコ


届いた作品はこちら下矢印



とっても素敵でしょうラブ

まだ「成功をおさめた」とは言えないしちふくです。

・・というか、成功って何だろうはてなマーク
と考えさせてくれる作品でもあります。


そして、今回驚いたことがひとつびっくり

希光音さんの住んでいる町が、しちふくのお姑さんの実家のあるところでした。

つくづくご縁を感じましたおねがい



希光音さん、素敵な作品をありがとうございましたラブラブ




矢印 よろしくayaおねがい 矢印


動物の健康ランキング