最善しか起こらない | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

普段ピリカメディカルサロンへの通勤は片道約2時間です。

 
大雪の影響で昨日の帰りは4時間半かかり、今朝の出勤は2時間半かかりました時計
 
時間はかかりましたが、電車に乗っている大半の時間が座れていましたウインク
 
今朝も超満員の電車だったのに、電車に乗って2駅目でしちふくの前に座っている人が降りて、座ることができました。
 
座っている他の人は降りなかったのに、たまたましちふくの前の人だけ降りてラッキーでした音符
 
ぎゅうぎゅう詰めの電車の中で、ゆっくり座って通勤することができました。
 
こんなとき、守られてるなぁと思いますラブラブ
 
チームしちふくの皆が全力で守ってくれていると思うと胸がドキドキしてきますキラキラ
 
そんなとき、チームのみんなと心が通じ合っていることを感じますおねがい
 
しかも、昨日も今日もカバンの中にはこの本が入っていましたからドキドキ
 
 
望ましくない状況の中でも最善しか起こりませんおねがい
 
 
ハート  キラキラ  ハート  キラキラ  ハート
 
 
今日はピリカ前に雪だるまを作りました雪
 
 
看護士さん作のワンコさんと、しちふく作の招き猫さんですわんわんにゃー
 
 
しちふく作のトトロ大トトロ
 
 
トトロはピリカ前の切り株の上に置きました切り株
 
 
ちゃんと仕事もしてます口笛