猫のすずねが手作りご飯を食べた | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

手作りごはんを食べるすずね青さん家

 
 
すずねが手作りご飯を食べるのは始めてです9p
 
食べたと言っても、ほんの一口か二口くらいだったけどね。
 
このご飯に興味を示したのはすずねだけで、いちごとひかりは匂いを嗅ぎにも来ませんでしたKURO-L1三毛猫
 
すずねは、このご飯にイワシが入ってるから食べたのかなはてなマーク
 
 
実はこのご飯はコロンの食べ残しです柴犬
 
お腹いっぱいになったコロンはすずねの後ろで寝ていますぐぅぐぅ
 
 
 
ニャンコは幼少期に食べ慣れたものを生涯好んで食べる習性があると言われていますにゃー
 
手作りごはんの方が身体に良いと人間が思っても、ニャンコの食性を手作りごはんに切り替えるのは至難の業です。
 
ドライフードで育ったニャンコが手作りごはんを食べるのは珍しいことです。
 
すずねには、イワシ入りのご飯がよっぽど美味しかったんだね爆  笑
 
今度は猫が食べそうな手作りご飯にチャレンジしてみます青さん家KURO-L1三毛猫