帰宅難民 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

大雪の東京です雪の結晶


午後6時に世田谷のピリカメディカルサロンを出ましたが、乗る電車すべてが悉く遅延していましたチーン

やっと乗れた電車もポイント確認のため何度も停車ゲッソリ

さらに、ポイント故障のため乗っている電車が30分ほど運転見合わせることが何度もありましたガーン


乗客の安全のためだから仕方ないけどねキョロキョロ



しまいには、我が家の最寄り駅まで行く電車は完全に運転見合わせでした。

たどり着いた駅までしちふく夫が車で迎えに来てくれて、やっと帰宅できました。

何時もなら2時間弱のところ、今日は4時間半かかりました時計

我が家の周りはこんな感じ


やっと家に着いたので、これから夕食です割り箸

コロンや猫たちにもやっと会えますわんわんにゃーにゃーにゃー



東北生まれのしちふくには何てことない雪の量だけど、東京は雪に弱いですね雪



雪の影響を受けた皆さん、お疲れさまですハート

夜通し線路の点検をするであろう鉄道関係の皆さん、ありがとうございます🙇


明日も通勤頑張りますあせる