雪美さんの作品展@東京決定! | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

深川不動さまにお参りした後、雪美さんと待ち合わせしました。

2人で行ったのは門前仲町にある「人とペットの幸せサロン 陽だまりのしっぽ」さんです。



サロンオーナーの郁恵さんと、アニマルホリスティックヒーラーの美香さんにお会いしました。

お二人とも素敵な女性ですハート

そして、5月18日(金)~23日(水)に陽だまりのしっぽさんを会場に雪美さんの初の作品展が開催されることが決まりました拍手

そうなんですビックリマーク
雪美さんは作品展の打ち合わせをするために東京に来たのです新幹線前

《雪美さん(赤)と美香さん(ピンク)》

作品展については、リブログさせていただいた雪美さんの記事をご覧ください下矢印


今回、しちふくが陽だまりのしっぽさんに伺った目的はアニマルホリスティックヒーラーの美香さんに会うことでした。

美香さんはハーブを使った動物のケア、アニマルコミュニケーション、ヒーリングなど多彩な活動をされています。

愛犬を見送ってペットロスになった経験から今のような活動をするようになったそうです。

雪美さんのレイキのお弟子さんであるなおこさん が美香さんからハーブを習っていて、今回はなおこさんからのご縁で美香さんを紹介していただきましたハート

驚いたことに、美香さんは以前からしちふくのブログを読んでくださっていたそうですびっくり

動物たちや飼い主さんたちに対する思いを話し合っていると、美香さんとしちふくの考えの方向性が同じで共感できることが多かったですハート

このご縁を大切にしていきたいと思いますキラキラ

雪美さん、なおこさん、郁恵さん、美香さん、ありがとうございました🙇


 


現在しちふくは上海滞在中です。

本記事は予約投稿です。

今晩帰国の予定です船

帰国したら留守電メッセージを確認しますので、ご連絡くださった皆様は今しばらくお待ちください。

尚、留守電メッセージのない着信には折り返し連絡をしませんので、ご了承ください。