まさよさんの妖精の手帳 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

まさよさん の妖精の手帳が届きましたティンク

 

昨日届いていましたが、やっとブログを書く時間が取れました。

 

既に多くの方が記事を書かれていますが、やっぱり書いちゃいま~す爆  笑

 

 

しちふくに届いたのは2冊です。

 

1冊は自分用、もう一冊は今仕事が大変で凹みがちな娘のために買いましたリボン

 

届いたときは左側の状態ですが、帯をひっくり返すと右側の妖精の絵になります天使

 

手に取ると、思っていたより大きかったです大

 

 

 

開いてみると・・・

 

妖精の力を借りて

あなた自身を

こよなく愛せるように

なるために

この手帳を作りました。

 

 

なるほど~ビックリマーク

 

タイトルは「妖精と仲良くなる手帳」なんだけど

内容は「自分を愛することができるようになる手帳」なんだねおねがい

 

 

それにしても、ま~、愛らしい妖精さんがいっぱいの手帳です天使

 

まさよさんよりちょっぴり年上のオバサンである しちふくも胸キュンですキュン

 

しちふくの生まれ月 12月の妖精さんは

 

赤い椿の妖精さん椿

 

大人っぽいねハート

 

 

手帳には「自分を好きになるワーク」が6つあります。

 

 

1年間この手帳を使って、自分をもっともっと好きになれそうですラブラブ

 

今「自分をもっともっと好きなれそう」って書いたら、胸がキューッとなってドキドキしてきましたハート

 

きっと私の魂が喜んでいるんだと思いますハート

 

 

 

著者紹介文を見ると

 

まさよさん、別な本では「魂カウンセラー」と書かれてたけど、今回は「魂ナビゲーター」になったんだびっくり

 

ナビゲーターの意味を改めて調べてみたら、「道などの案内をしてくれる人」だそうですナビ

 

そうそう、その通り!!

 

まさよさんは「教祖様」じゃないからね。

 

私たちが本当の自分を思い出せるように導いてくれる人だと思います流れ星

 

「ナビゲーター」という表現、ぴったりだと思いますひらめき電球

 

 

まさよさん、素敵な手帳をありがとうございますありがとおじぎありがと

 

 

大切に使いますベル

 

 

 

 

 

amazonさん でも購入できますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印各HPにジャンプします矢印