熊谷五行講座♡無事終了 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

本日はドッグトレーナーのmaoさん からお招きをいただき、埼玉県熊谷市で「いきものの五行講座」を開催させていただきましたわんわんにゃー

 

台風18号の影響で雨が降っていましたが、30名ほどの方が参加してくださいましたありがと

 

≪講座中の様子≫

 

今日は、五行による性格分析の話、五行と病気の関係、薬膳の話を中心にさせていただきました。

 

最後に、おまけでマッサージの話も少しさせていただきました。

 

手から出る「愛のエネルギー」を信じて動物さんたちをマッサージしてほしいとお話ししました。

 

道具を使う方法もありますが、直接手を触れてマッサージするパワーは絶大だと思いますパー

 

マッサージのデモンストレーションも行いましたやじるし

 

モデルはmaoさんの愛犬、ベドリントンテリアのサンタ君ですハート

 

マッサージが気持ちよくて、耳のマッサージをしているのにお腹を出して「お腹に触ってアピール」をするサンタ君音譜

 

カメラ目線のサンタ君、かわいいラブ

 

 

講座の後は、講座参加者のほぼ全員が参加して熊谷市内の すみれ食堂さんで交流ランチ会ナイフとフォーク

(皆さんから顔出しOKの許可をいただいています)

 

各席を回って、皆さんの質問に答えたり、お話しさせていただいたりしましたハート

 

 

最後に全員で記念撮影カメラ

 

注:すみれ食堂さんは通常ワンコさんは入店できません。

     ワンコ同伴の場合はテラス席のご利用になります。

     今回は貸切のため、特別にワンコ達の入店を許可していただきました。

 

話しているうちにまさよ式透視タロット講座TM の話になり、10月の開催が決まりましたが、その場で満席になるというおまけつきでした爆  笑

 

sumire.   sumire.   sumire.   sumire.   sumire.

 

すみれ食堂さん、おいしいランチをありがとうございましたありがとおじぎありがと

 

お招きくださったmaoさん、そして雨にもかかわらず参加してくださったみなさん、ありがとうございましたありがとおじぎありがと

 

 

花火   花火   花火   花火   花火

 

 

わんわん 9月20日(水曜日)世田谷にて にゃー

 

午前: 猫の気持ちを知るセミナー

        (講師はしちふくではありません)

 

午後: 犬猫の東洋医学セミナー(五行講座)

         (講師はしちふくです)

 

9月20日の講座では、「東洋医学でできること」と「五行による性格分析」の話をさせていただきますわんわんにゃー

 

 

詳細はこちら「五行講座のお知らせ」

 

皆さまの御参加をお待ちしておりますラブラブ

 

 

お知らせ   お知らせ   お知らせ   お知らせ   お知らせ

 

まさよさん の来年の手帳が9月27日に発売になります。

 

妖精を呼ぶワーク満載の手帳だそうですティンク

amazonさん で予約できるので興味のある方はお願いしますハート

 

しちふくは予約しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

矢印各HPにジャンプします矢印