エネルギーの魔法 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

 まさよさん の新刊本

「あなたの中の神さまが輝き出す!

     エネルギーの魔法

 

 

私のブログを読んでくださっている方の多くはすでに読まれているかもしれませんね。

 

しちふくも読みました音譜

 

最近眼の調子が悪くて細かい文字を見にくいのですが、この本は楽に読むことができましたおねがい

 

 

 

いや~、まさよさん、よくここまで書きましたね~すごい

 

まさよさんがこれまでレイキの弟子たちに伝えてきたエネルギーのからくりを丸出しですクラッカー

 

普通なら高いお金を払って勿体ぶって教わる内容を1300円+税だけでみんなが知ることができるなんて、まさよさん大盤振る舞いです!!

 

神聖曼荼羅レイキのことも詳しく書かれています六芒星

 

 

この本を読んで、まさよさんがレイキ伝授をやめた理由の一つが分かった気がしました。

 

個人相談と本の執筆で忙しいというだけでなく、この本を書くことでみんながエネルギー使いになれるから、レイキ伝授の必要もなくなってくるかもしれません。

 

まさよさんはレイキ伝授を低料金で行い価格破壊を起こしたと、他の人たちから悪く言われたこともあったようです。

 

レイキ伝授の価格破壊どころか、まさよさんがこの本を書いたことによって すべての人がエネルギー使いになれる「エネルギー新時代」に突入した と言えるでしょう。

 

 

これも天の采配かな~流れ星

 

すべての人たちにエネルギーを解放するという大役をまさよさんが担っていたのですねキラキラ

 

レイキ創始者の臼井先生は、特別な訓練をしなくても「伝授」を受けることによって誰でもレイキヒーラーになれる臼井式靈氣を世に出す大役を天から任されたのでしょう。

 

時代が進み、一般の私たちの意識レベルがエネルギーを受け入れる準備ができたと天が認めたのでしょう。

 

靈氣からさらに進んで、伝授を受けなくても誰でもエネルギーヒーリングができる時代がやって来ました。

 

その大役を果たすために天に選ばれた中のひとりがまさよさんなのかもしれません。

 

その大役をつとめるまさよさんは大変そうですが、まさよさんならこのお役目を立派に果たすでしょう。

 

すべての人にエネルギーが解放されていく様子を見届けることができる私たちは幸せです合格合格合格

 

エネルギー使いは特別な人でなく、ごく普通の人たちが当たり前にエネルギーヒーリングできるようになるでしょう。

 

 

みんながエネルギー使いになって、すべての人や動物や植物が、体も心も魂も安らかに穏やかに暮らせる日が近づいているかもしれません

チューリップ赤ニコニコわんわんにゃーニコニコチューリップ赤

 

 

そんな日がやって来るのが楽しみですラブラブ

 

 

 

 

チューリップ赤   チューリップオレンジ   チューリップ黄   チューリップピンク   チューリップ紫

 

 

しちふくからレイキセカンド以上の伝授を受けてくれた方たちの希望者とLineグループしちふく会というものを作っています。

 

Lineグループしちふく会では遠隔ヒーリングの練習会のほかに、お誕生月にメンバー全員から「おめでとうヒーリング」をプレゼントする企画がありますバースデーケーキ

 

先日お誕生日おめでとうヒーリングを受けた菜菜子さん が、その感想をブログに書いてくれました。

 

とても素敵な経験をされたようです。

 

菜菜子さん、ありがとうございましたありがと

 

 

 

 

 矢印 よろしくayaおねがい 矢印


動物の健康ランキング

 

 

 

矢印バナーをクリックしていただくと各々のホームページにジャンプします矢印

 

 

眼の調子が悪く、細かい文字を読むのが辛いのでコメント欄は閉じさせていただきますおじぎ

皆さんのブログにもほとんど遊びに行けません。ごめんなさいおじぎ