まさよさんのティーチャー講習 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

今日は日帰りで仙台へ新幹線前

 

まさよさん のレイキティーチャー講習会でした音譜

 

参加者は座っていた順に雪美さん、パステル画のけいこさん、えいいちさん(oribekiちゃん)、はっさくJellyさん、mamakoさん、大黒天のさとこさん、ターコイズブルーさん、イレーネさん、Uraraさん、エリンさん、心のままさん、ヒロピョンさん、セラピストゆうさん、舞羽さん、はるるさん、東京のまさよさん、しちふく、と他にブログを書かれていない方が一名の総勢18名でした。

(人数多すぎてリンク張れません。ごめんなさいショボーン)

 

mamakoさんは先日バーニーズマウンテンドッグのしんのすけ君を見送ったばかりでしたし、エリンさんは20歳の愛猫ミミちゃんが行方不明中でしたが参加してくださいました。

 

今回は最後のティーチャー講習ということなので、今回参加できなかった方々も含め弟子たち皆からまさよさんにプレゼントをしました。

 

プレゼントしたのは雪美さんが今日のために描いてくれた絵の周りに皆から一言ずつ書いたメッセージカードを付けたものと胡蝶蘭ですドキドキ

《皆からのメッセージ付きの絵を持って 笑っているまさよさん》
 
午前中はレイキ伝授の注意点のおさらい、エネルギーについての考え方などを学びました。
 
お昼には注文しておいたお弁当の他に各自が持ち寄った大量のお菓子が配られました。
 
 
うーん、食べきれないあせる
 
午後にはまさよさんオリジナルの宇宙意識サナンダほか、幾つかのエネルギーを伝授していただきましたキラキラ
 
一回に沢山のエネルギーをいただいたせいか、頭がグワングワンしましたうずまき
 
とても有意義な1日でしたひらめき電球
 
まさよさん、みなさん、ありがとうございましたおねがい
 
 
わんわん  にゃー  わんわん  にゃー
 
明日、木曜日は埼玉県熊谷市の森の樹どうぶつ病院での鍼灸外来担当日です。
 
お越しになる皆さん、よろしくお願いしますニコニコ
 
 

   矢印 よろしくayaおねがい 矢印


動物の健康ランキング

 

 

 

矢印バナーをクリックしていただくと各々のホームページにジャンプします矢印