東京大神宮さまの花嫁さん | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

先日のまさよさん の出版記念セミナー会場は東京大神宮さまの近くでした五十鈴神社

 

少し早めに行って東京大神宮さまにお参りさせていただきました。

 

午前11時前で、この行列です行列

 

 

東京大神宮さまは良縁結びにご利益があると言われているので、特に若い女性が多かったですドキドキ

 

そんな中、神職様からちょっと下がるようにと指示され、皆が場所を空けると・・

神職様、笙を吹く方、横笛を吹く方、巫女さんに続いて・・

 

 

新郎新婦さんとご親族の方々寿

 

皆様で拝殿に入って行かれましたラブラブ

 

 

この方々が拝殿内で式を行っている間に、別な新郎新婦さんとご親族の皆さんが記念撮影をされていましたカメラ

 

 

しちふくが撮影した写真の右上側には、やや緑の強い七色の光が写り込みました虹

 

 

どちらの花嫁さんも、とても綺麗でしたラブ

 

 

お天気も良く、最高の挙式日和でしたseiseiseiseisei

 

 

二組の新郎新婦さんのふりまく幸せオーラをたくさん浴びさせていただきましたキラキラ

 

 

1月にお参りした時は混雑しすぎていて御朱印をいただけませんでしたが、今回は御朱印をいただくことができました御朱印

 

良い参拝をさせていただきました。

ありがとうございましたaya

 

 

わんわん  にゃー  わんわん  にゃー

 
2月16日にKADOKAWAさんからまさよさんの新しい本が発売されます。
 
タイトルは
「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ です。

 
amazonさんで購入できます ので、よかったらよろしくお願いしますaya
 
 
 
             
                     ↓各枠内をクリックするとWEBページに跳びます↓