【追記再掲載】千葉での透視タロット講座開催について | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

まさよ式透視タロットTM講座を千葉市内で開催することになりましたえあわせ

【4月17日再追記】若干名の再募集中です。

【4月20日再追記】 残席2名様です。

残席1名様になりました。

【4月23日再追記】

満席になりました。

ありがとうございましたayaありがと

 

日時 : 4月17日(月) 10時から16時頃まで

 

参加費  1万円(まさよ式透視タロットTM講座の全国統一価格です)

             参加費の支払いは当日 お願いします。

 

持ち物   タロット 大アルカナカード22枚

            飲み物

 

タロットカードは書店などで販売されている物で結構です。

メーカーなどの指定はありません。

大アルカナカード22枚のみを使用します。

小アルカナカードは使用しません。

オラクルカードなど、タロット以外のカードはご遠慮ください。

 

講座の参加者について条件はありません。

(「冷やかし」はご遠慮ください)

 

場所の詳細や昼食については、お申し込みくださった方にお知らせします。

 

今回は個人のお宅での開催になりますので、若干名の募集になります。

 

会場になるお宅にはワンコさんがいますわんわん

犬が苦手、または犬アレルギーなどの方は難しいかもしれません。

その辺も考慮されたうえでお申し込みください。

【4月17日再追記】 

    公共施設で開催することになりました。

    若干名の再募集中です。

     動物が苦手な方もご参加いただけますラブラブ

【4月20日再追記】

     残席2名様です。

    残席1名様になりました。

【4月23日再追記】

満席になりました。

ありがとうございましたayaありがと

 

参加希望の方は、こちらまでご連絡くださいラブレター

(上の「こちら」をクリックするとメールフォームが開きます)

 

 

お申し込みの際には、メールタイトルを「タロット講座申込」とし、

お名前、お住まいの市区町村名、メールアドレス、携帯電話番号をお書きくださいよろしくです

 

 

≪ご注意≫

流れ星 まさよ式透視タロットTM講師の講座を受講されますと、まさよ式透視タロットTMマスターとして個人鑑定を行うことができるようになります。

 

流れ星  まさよ式透視タロットTM講師の講座を受講されただけでは認定講師になることはできません。

 

流れ星 まさよ式透視タロットTM認定講師の講座を受講されると、まさよさんが仙台で開催されるまさよ式透視タロットTM上級講座(時期未定)を受講する資格を得ることになります。

 

流れ星 まさよさんの上級講座を受講した後でモニターさんの鑑定を行い、レポートを提出して認められると、まさよ式透視タロットTM認定講師になることができます。

 

流れ星 まさよさんご自身は、今後は上級講座しか開講しない予定ですので、まさよ式透視タロットTM認定講師になるためには、認定講師の講座を受講することが必須条件になります。

 

詳しくは、まさよさんのホームページのタロット講座に関する記述をご覧ください。

 

 

ベル   ベル   ベル   ベル   ベル

 

まさよさん の新しい本のお知らせです

 

2月16日にKADOKAWAさんからまさよさんの新しい本が発売されます。

 

タイトルは

「あちらの方々」から聞いた 人生がうまくいく「この世」のしくみ

です。

 

amazonさんで予約できます ので、よかったらよろしくお願いしますaya

 

 音譜  音譜  音譜  音譜

 

先日の出版記念セミナーのときアンケートがありまして、その中に「今後、東京以外でセミナーを開催してほしい場所はありますか?」という質問がありました。

 

さとこさんエリンさんmamakoさん などが仙台開催を希望されていらっしゃいますが、そのようなアンケートがあったので、運動を起こして行けば可能性はあると思います。

 

ただ先日のセミナーでは角川の担当者さんたちがまさよさんをがっちりガードしていて、ほとんどお話もできませんでしたあせる

 

角川さん主催のセミナーだと、そんな感じになってしまうかもしれませんが、それでもやってほしいですよねハート

 

実現すると良いですねpnish

 

【追記】仙台での出版記念セミナー開催が決定しました。

          5月27日 青葉カルチャーで開催だそうです。

          仙台や山形の皆さんが角川さんにメールで嘆願するなどの活動をしてくださり、

          開催が決定したそうです。

          おめでとうございますseiseiseiseisei

             

                     ↓各枠内をクリックするとWEBページに跳びます↓