かつみさんの点描曼荼羅・アスタリスクサークル”東京講座…について” | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

今日のまさよさんのブログ東京のまさよさんのブログでも告知がありましたが、かつみさん(ブログネームmandara3さん)の点描曼荼羅・アスタリスクサークル講座が東京で開催されることになりました音譜

 

日時 :  2017年2月26日(日)

場所 : 渋谷区内(新宿から一駅)

 

こちらの講座は仙台でも開催されますが、仙台講座はあっという間に満席になってしまった人気講座ですカナヘイきらきら

 

先日東京で行われたまさよさんのお話会のとき かつみさんにお会いし、点描曼荼羅を見せていただきました。

 

点描曼荼羅

 

 

アスタリスク*サークル

画像はかつみさん提供の画像を掲載していた東京のまさよさんのブログから拝借しました

 

こんな素敵な作品が各々2時間程度で作れるそうですおねがい

 

かつみさんは穏やかでとても優しい方ですラブラブ

 

詳しくは、リブログさせていただいたかつみさんの記事をご覧ください。

 

 

 

東京講座には東京のまさよさんもしちふくも参加しますカナヘイうさぎ

 

申込先はリブログさせていただいた記事の中に書いてありますので、御都合の付く方は是非ご参加くださいayaよろしく

追記:満席だそうです。

 

 

カナヘイ花  つながる花1   カナヘイ花  つながる花1  カナヘイ花

 

 

明日と明後日はセンター試験ですねセンター

 

こんな時に大寒波がやって来るそうです雪の結晶

 

我が家では一昨年と昨年の2年連続で息子がセンター試験を受けました。

 

その数年前には娘がセンター試験を受けました。

 

さらに数十年前には私が共通一次試験を受けました。

 

とても緊張しますよねビックリマーク

 

これまで勉強してきた成果を一発で出さなければならない大切な日に荒天で交通機関が乱れたりすると焦ってしまうかもしれませんあせる

 

焦っても焦らなくても、過ぎる時間に変わりはありません時計

 

交通機関が乱れた場合、その影響を受けるのは一人だけではありません。

 

受験会場側も時間に遅れた生徒に対する配慮をしてくれるはずです。

 

焦って不安に意識を向けるよりも、安心に包まれることを選んでくださいキラキラ

 

そうすると平常心に戻れると思いますニコニコ

 

受験生の皆さんが、これまでの努力を後悔なく発揮できるよう祈っています祈る人

 

 

                ↓各枠内をクリックするとWEBページに跳びます↓