まさよさんのお話会@東京 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨日は渋谷ヒカリエへキラキラ

 

ヒカリエ前には大きなクリスマスツリーが飾られ、多くの人が写真を撮っていましたクリスマスツリー

 

そして、お話会に参加する何人かでヒカリエでランチ会音譜

 

ランチが終わってお話会の会場のある場所に移動するため電車に乗ろうとしたら、そこにいたのはクレヨンしんちゃん電車でしたしんちゃん

なんかラッキー口笛

 

中身は普通の電車だったけどねてへぺろ

 

そして、大好きなまさよさんのお話会ラブ

 

「私たちは誰かを愛したくて、そして自分を愛したくて生まれてきた」

「大好きな神さまに自分の経験を差し上げるために生まれてきた」

「自分の周りの不思議な皆さんにすべてお任せすると、そこには安心しかない」

など、素敵なお話を聞かせていただきました乙女のトキメキ

 

最後は、「愛してるよ大好きだよワーク」です。

 

一人一人立ち上がって「○○ちゃん(自分の名前)、大好きだよ」というと、参加者全員が一斉に「○○ちゃん、大好きだよビックリマーク  偉いね音譜」と言います。

 

「偉いね」というのは、「○○ちゃん(自分)、大好きだよ」と声に出して言う勇気を持てたことが偉い、と褒める言葉です。

 

昨日は参加者が120名もいましたが、全員分ちゃんとワークをやりました。

 

途中で感極まって涙を流している方もちらほら見受けられました。

 

とても素敵なお話会でしたドキドキ

 

まさよさんから参加者全員にペンダントのプレゼントをいただきました。

 

ティンカーベルとフクロウがあり、しちふくはフクロウをいただきましたチャコモリフクロウ

まさよさんがエネルギーを入れてくださっているそうですカナヘイハート

 

お話会が終わってから、まさよさんがそのまま仙台に帰るとおっしゃるので、何人かで東京駅までお見送りさせていただきました。

 

まさよさんは東京駅に行くといっつも東海道新幹線の改札の方に行こうとするから、東北新幹線の改札口までお送りしました新幹線前

 

まさよさんのお話会なのに、わたしにまでお土産や誕生日プレゼントをいただいてしまいましたプレゼント

 

 

お話会を企画してくださったスメラの史帆さん

ランチからご一緒してくださったさよこさん東京のまさよさんまゆミルクさんゆっきーさんmidoriさんニューデリーさん、(順不同です)

会場でお目にかかったさやかさんtomoさん(やっと会えたねカナヘイきらきら)、maxima890さん(今度こそお話ししようねカナヘイうさぎ)、ぽんさん虹☆色さんmitokamitokanさん、(順不同です)

他沢山の皆さん、ありがとうございましたありがとayaありがと

 

 


 

コメント欄は開けてありますが、すべてのコメントに個別にお返事をすることはできませんのでご了承ください。