フォーチュンカード | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

本日レイキでご縁をいただいた方から、とっても可愛いダヤンのフォーチュンカードをいただきましたラブラブ

 

 

この方が前回いらしたときダヤンの筆入れを持っていたので、「私もダヤン好きなんですよ~音譜」なんて話してたら、今回はダヤンのカードを持ってきてくださいました。

 

早速なので、カードを一枚引いてみました。

 

「こんな私がエネルギーの仕事を続けてもいいのでしょうか?  教えてください」とお願いし、このカード用の呪文の歌を歌いながらカードを切り、「よろしくお願いしまぁぁぁす!!」と言ってカードを一枚引きました。

 

そして出たカードがこれ下

 

「6ペンスの歌」というのは

 

6ペンスの歌を歌おう

ポケットいっぱいのライ麦と24羽のツグミで

おいしいパイを作ろうよ

王様は金庫の中で金かんじょう

女王様は台所で はちみつパンを食べいた

 

と言うものだそうです。

 

カードの解説書によると、「富」カードの意味は

 

このカードが示す「富」は即物的なお金のことばかりではありません。

例えば、パイの中の24羽のツグミはあなたに力を貸してくれた人たちを象徴しています。

そして出来上がったパイを、その人たちと分かち合える豊かさや価値観を示しています。

つまり、共に分かち合える人たちや物といったものも、あなたにとっては財産だという事を教えてくれているのです。

そうした色々な意味での富を手にできるときが、今まさに来ています。

その富を上手に活かしていくことを考えてください。

(解説は簡略化しました)

 

ということは、このままエネルギーの仕事を続けていいという事ですよね!?

 

動物たちの元気を引き出して動物たちも飼い主さんも安心して暮らせるよう精一杯お手伝いし、またレイキ伝授もやり続けようと思いますので、これからもよろしくお願いしますaya

 

 

SMさん、素敵なカードをありがとうございましたありがと

今日も長くなってごめんねウインク