子猫ひかりのパソコン作業 | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

私がPC作業をしていると、ひかりがキーボードの上に乗ってしまうことがよくあります三毛猫

 

キーボードを使うときはすぐに下ろすのですが、キーボードを使わなくてもよい作業のときはキーボードの上に本などを置いてひかりが寝るままにしておきます。

 

 

このときは、キーボードの上に本を置き、さらにその上にコピー用紙が入っている袋を置いておきました。

 

他に用事があるのでネットを閉じ、待ち受け画面にして席を離れました。

 

数分後に戻ってみると・・・

 

あれ、画面右上に検索窓が開いていますはて?

 

このとき、検索窓の中は空白でした。

 

また席を離れて戻ってみると・・・

検索窓の中に「++++++++++++++++++++++++++++++++awqs」はてなマーク

 

 

もう一度席を離れて、数分後に戻ってみると・・・

 

 

 

更に文字が増えて「++++++++++++++++++++++++++++awqsqswaq」はてなマークはてなマーク

 

 

面白くなってきたので、さらに数分間そのままにして置いたら・・・

 

 

「++++++++++++++++++++++++++++awqsqswaq 

  の検索結果が見つかりませんでした」と表示されていました。

 

あるわけないよね~爆  笑

 

しかし、検索窓を開いて、文字を入力し、ネット検索にかけるところまで一人でやるとは、ひかりのパソコン作業能力も大したものですてへぺろ