新しいブレスレット ~Integraion~ | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

アトリエティンカーヴェールのYumiさん新作ブレス「Integration~統合~」 に一目ぼれしてしまいましたラブ

 

↑↑Yumiさんのブログで紹介されていた写真

 

このブレスのテーマは「Integraion~統合~」

 

「陰と陽」、「天と地」などの統合をテーマにしているブレスレットです。

 

最近、天とつながるだけではなく、地とのつながりをしっかりしなければ・・と思っていたしちふくにとって、なんともタイムリーなブレスレットです。

 

このブレスレットは2点しか販売されなかったのですが、Yumiさんが「Intagration」の記事をアップした直後にブログを見ることができ、これも運命の出会いだと思って申し込んでしまいました。

 

 

すこし話は遡るのですが、1か月ほど前、急に「メタトロンキューブ」という言葉が頭の中に降ってきました。

 

メタトロンキューブって聞いたことあるけど何だったかなぁ?と思って調べてみたら、こんなのでした⇊

 

その時は「ふ~ん」って思っただけだったのですが、数日前急に気になってしまい、Amazonさんに注文してしまいました。

 

 

そして今日、メタトロンキューブが届きました。

 

それから30分もしないうちに、今度は「Integraion」ブレスが届きました。

 

メタトロンキューブはブレスより数日前に注文していたのですが、偶然にも同じ日のほぼ同じ時間に届きました。

 

これはもう、天から「Integraionブレスをメタトロンキューブで浄化しろビックリマーク」という指令が出てるんだと思いました。

 

なので、やりましたよ。

 

お皿にホワイトセージをいれて煙を立て、その上にメタトロンキューブを置き、さらにその上にIntegraionブレスを載せて浄化しましたラブラブ

 

それにしても、Integraionブレスの美しいこと美しい

 

中央のクリソコラは、まるで地球そのものです地球

 

母なる地球としっかりつながることができそうです。

 

腕にはめてみましたおねがい

 

 

 

さらに、以前家に迎えていたYumiさんのブレスレット「マニパドメ」と一緒に着けてみました。

 

マニパドメが天、Integraionが地を表しているように感じます。

 

ブレスたちの力を借りて、天と地とのつながりを強めていきたいと思います照れ