虫刺されにも神聖曼荼羅レイキ!? | しちふくのひとやすみ

しちふくのひとやすみ

獣医師&獣医鍼灸師&レイキヒーラーである
しちふくの感じたいろんなこと

昨日、草むしりをしていたら左手の甲を蚊に刺されてしまいました蚊

 

刺されたところが赤くぷっくりと腫れ、どんどん痒くなってきました。

 

しちふくは小さい頃から皮膚が弱く、虫刺されの薬を塗っても痒みと腫れが引くまで時間がかかりますEX

 

昨日も手の甲が腫れて痒くなってきたので薬を塗ろうと思ったのですが、思い切って薬を塗らずに神聖曼荼羅レイキを流してみました。

 

神聖曼荼羅レイキはまさよさん が神様から頂いたエネルギーです。

 

しちふくのイメージでは、神聖曼荼羅レイキは肉体への作用が強いように思います。

 

神聖曼荼羅レイキの伝授を受けたばかりのときは曼荼羅のエネルギーを上手く感じることができませんでした。

 

でも、ちょっと前にYamachinさん から神聖曼荼羅レイキの体感を教えていただきました。

 

先日はさくらさんの曼荼羅レイキ説明会に参加させていただき、詳しく説明していただきました。

 

そのおかげか、昨日は神聖曼荼羅レイキのエネルギーをうまく捉えることができました。

 

そして、曼荼羅のエネルギーを虫刺されの場所に押し込むと、グイグイと入り込んでいくのを実感することができました。

 

そしたら、なんとまぁビックリマーク虫刺されの腫れと痒みがスーッと引いて、そのまま消えてしまいました。

 

「そんなことに曼荼羅レイキを使うな!!」と突っ込まれそうですが、神聖曼荼羅レイキのエネルギーを実感できる出来事でした音譜

 

肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

 

ありがたいことに、しちふくのところにレイキ伝授を受けに来てくださる方がいらっしゃいます。

 

始めの頃は伝授の所作に気を取られることもありましたが、この頃は所作に戸惑うこともなくなりました。

 

所作の流れを気にせず動けるようになってきたら、余裕を持って伝授できるようになりました。

 

そうなると、この方とレイキをつなぐという大役を果たさせていただいているご縁のありがたさを感じ、伝授のたびに胸が震えて目頭が熱くなってしまいますドキドキおねがいドキドキ

 

そして、座学(レイキに関するお勉強)では、ついつい熱く語ってしまいます暑い

 

一応テキストに沿って進めるのですが、脱線に次ぐ脱線で語り続けてしまいます

 

受講して下さる方との言葉のキャッチボールなので座学の時間は毎回異なりますが、3時間近く語り合うことも多いです。

 

「長いと思ったら止めてくださいねstop」とお願いするのですが、皆さん「楽しい音譜」と言って付き合ってくださいます。

 

最近は、レイキについて語っているうちに手に金粉が出ることが多くなりましたキラキラ

 

手の金粉をお見せすると皆さんビックリされますびっくり

 

今日は岩手県から新幹線に乗って来てくださいましたはやぶさ

 

遠いところからいらっしゃるので伝授をお受けするか迷ったのですが、強くご希望されたので、これもご縁だと思って引き受けさせていただきました縁

 

今日はファースト伝授でしたが、セカンド伝授の日程も予約されていかれました。

 

しちふくは動物の鍼治療を完全予約制で一日2件までしかお受けしませんわんわんわんわん

 

そのせいもあるかもしれませんが、今週は鍼治療の予約よりもレイキ伝授の予約の方が多いという珍事が起こっています珍

 

ありがたいことですseisei